ブログトップ
Bambi
c0052933_714926.jpg今日は何と3年振りにチワワンのバンビちゃんと奇跡の遭遇(ちょっと大袈裟)〜♡このバンビちゃんが私に今まであまり馴染みのなかったチワワという犬種に好印象を持たせてくれた偉大なワンちゃんなのです。以前うちの近所にWINKというブティックがあってそこのオーナーさん達が自分達のワンコをお店に連れて来ていたのですが、バンビちゃんはそのお店番犬の一匹だったのです。とりわけ愛想が良くて可愛かったので「私もバンビちゃんみたいなチワワンが欲しいなあ〜♡」って思ってました。バンビちゃんのオーナーさんはアーティストなのですが、彼女は“あなたのビニーちゃんはとっても小さくて可愛いわ〜”って熱狂してくれてお互いのチワワンの写真の撮りっこしちゃいました。ご近所さんみたいだけどまたバンビちゃんに会えると良いなあ。。。
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-06-17 07:09 | Doggie