ブログトップ
Highgate
今日はハイゲートへ。駅の近くにペットショップがあって前々から覗いてみたかっのよね。お店にはマスコットのイタリアングレイハウンド君がいましたよ♡

c0052933_4452281.jpgハイゲートヴィレッジまで歩いて行ってCafe Rougeでお茶しました。私はクレープシュゼットを食しましたが、これが美味!以前タルトタタンでガッカリさせられたのであまり期待していなかったけどこれはヒットでした(喜)。

c0052933_4575626.jpg今日のロンドンはかなり肌寒かったのでビニーにもひさびさにタンクトップを着せました。母が日本から転送してくれたアロハ柄のタンクです。気分は夏さっ(笑)。ご本人はお寝んね中で失礼いたしま〜す♪

ハイゲートの帰り道は地下鉄じゃなくてバスにしました。バス停でバスを待っていたら御夫人が坂を登って来たのですがその人がかなりスゴいスタイルで大笑いしてしまいました。

c0052933_534049.jpg今日の戦利品はコレ!ビニーのデイベッドです〜♡ちょっと汚れていたので在庫がないかと訊くとこれが最後の一個とのことで10%ディスカウントしてくれました。まあクッションもカバーも外して洗えるから良いかな?回りは白で縁が黄色です。で、クッションの部分はターコイスブルーです。
可愛え〜♡

c0052933_5115885.jpgビニーを乗っけてみました。
ほらほらお行儀良くして!

c0052933_513388.jpgそうそうお座りしてね〜♡サイズ的にはチワワンにはちょうどいい感じですね〜。最近のビニーは私がバスルームでメイクしてたりする間も私の足元でぴったりくっついて座っていたりするんですがちょっと床が冷たくて可愛そうかな?って思って。これで私も安心して仕度ができますわん(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-06-15 05:30 | Doggie