ブログトップ
Sunday stroll
c0052933_227520.jpg今日は先週に引き続きSmiths on Smithfieldにブランチしにいきました。
先週よりは早めに行ったから待ち時間も少なくてすんだわ♡

c0052933_228888.jpg私達がサンデーペーパーなどを読みながらまったりしている間ビニーはキャリーの中から世間を見物。この建物の横には実は電車が通っていて通過するたびにゴトゴト揺れます。で、ビニーはいつもビックリしてキャリーから顔を出すんです(笑)。

c0052933_2305292.jpg今日はエッグベネディクト&イングリッシュマフィンを食べました。第一希望はマカロニチーズだったけどもう売り切れてしまったんだって。残念〜!でも9時半からの営業で11時に売り切れているってちょっと信用出来ないなあ〜(笑)。最初っから無かったのかな?まあエッグベネディックトも美味しかったから良しとしましょう。夫は「食べきれなそうだったら手伝ってあげるよ〜」なんて言ってましたが、美味しい物は私だってちゃんと食べきれますよん!夫はかなり残念そうでした。ダイエット中じゃなかったっけ?

c0052933_2383917.jpgブランチの後は30分ほど歩いてサウスバンクの古本市に行ってみました。South Bank Centreでは日曜日だけ古本市が立ちます。まあそんなに大規模ではないですけどWaterloo Bridgeの下で開いてます。もし足が伸ばせそうだったら是非行ってみて下さいね♪

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-06-13 02:42 | London guide