ブログトップ
Lazy tea time...
昨日OASISでネックレスを買ったのですが、うちでよく見たら石が一個外れている〜!仕方ないから今日お店に持って行って交換してもらうことにしました。

c0052933_2255744.jpg今日のロンドンの天気予報では22℃まで気温が上がるはずなのに風が強くて結構肌寒い。
暖かいときならビニーもお洋服は無しなんですけど、今日は一応着せました。母が送ってくれたちょっとハワイアン風のキャミです。う〜っ似合うっ♡可愛え〜♡♡←親バカ。
それにしてもこの国の天気予報が当たらないなあ〜....

c0052933_2291226.jpgそれでもってせっかくリージェントストリート近辺まで来たのだからSKETCHで二連チャンでお茶で〜す。“そこしかいくとこないんかい!?”と突っ込まれそうなんですが、やっぱりワンコ連れでも大歓迎してくれるとこは取り合えずこのスケッチしか知らないんですよね(笑)。他にもお店を開拓しなくては〜とは思っているんですが、ついつい居心地が良くてここに来てしまうんですよ。今日のケーキはあのカーディナルに劣らず美味しいっ♡!何段にもいろんなフレーバーが層になっていてコンビネーションが絶妙なんですね。至福の時を過ごしましたわ(笑)。

c0052933_2335676.jpgな〜んて私が良い思いをしている間にビニーは何をしているかと言うとバッグに常備している固いガム・ジャーキーみたいなものと格闘しております(笑)。なんか傍目からは鱈の薫製みたいに見えるんですが匂いを嗅ぐと動物の何かの部分っぽいワイルドな匂いがします。なんなんだろ〜?

c0052933_236262.jpgそれに飽きるとバッグの縁の部分に顎を乗っけて回りを見回し始めます(笑)。“ねえ〜どっか行こうよ〜”とでも言いたげな(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-06-03 02:39 | Everyday life