ブログトップ
Eagle
うちのフラットのビルの隣は通りを渡ると大きな警察署があります。その隣にはEagleというパブがあってまあまあイケてる食事も出来るんです。パブの後ろはちょっとしたビアガーデン風になっていて結構居心地も良しです。何となく屋外で気軽にご飯を食べたいときはここに来ます。

c0052933_2055116.jpg平日で時間の早いときはガラガラ状態ですね(笑)。非番のお巡りさんとかがグループで晩酌をやっていたりします。ポリスマンってちょっと見はフーリガンと変わらないのが可笑しい。でも目つきが鋭いからすぐ分かる〜♪。まさかこのパブじゃ置き引きとかないんだろうなあ(笑)。

c0052933_20572176.jpgビニチューもお伴だす。見ているだけなんだけどね〜(笑)。

c0052933_20581662.jpgちょっこっと肌寒いとこのヒーターもつけてくれます。暖かくて快適じゃ〜♡大サービスで二つもつけくれちゃったから顔が暑くて暑くて(笑)。

c0052933_2114126.jpg私はフィッシュケーキを注文しました。フィッシュケーキってまさにお魚のコロッケなんですよね。これは中身は鱈のほぐしたのをお芋と混ぜてパン粉をつけて油でフライしてました。サイドに付いてきたポテトフライは見かけがイマイチながら味はグーでした。冷凍じゃなくてちゃんとお店で揚げているのね〜。

c0052933_214205.jpg食べ終わった後は残りのドリンクをゆっくり飲みながら夕涼み。そしたら近くでやっぱり友達と飲んでいたおじさんが「このバーガー僕の友達が食べきれなくて残したんだけど君のワンちゃんにどう?」って訊いてきた。にっこり笑って“It's OK. No thanks"って言っといたけどうちの子は他人の食べ残しなんか食べさせないのよっ!それにしてもワンコは人間の残飯処理係だと未だに思っている人間が居て困ったもんだわ(爆)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-06-02 21:09 | Food