ブログトップ
Graduation Day!
c0052933_4172453.jpgうほほ〜!この宇宙人みたいな人は誰ですか〜?な〜んてビニーは今日晴れてパピークラスを卒業いたしました〜☆★☆★☆★☆★

c0052933_421277.jpgこれが卒業証書とロゼットで〜す。初めて連れて行ったときはブルブル震えるばかりで先が思いやられましたが、今はリードワークもお座りや伏せもほぼ完璧になりました。コレットをはじめトレーナーの先生方に感謝感激でした。今日のクラスでは他の生徒さんの前でリードワークのお手本を示すまで進歩したんですね。私は嬉し〜い♡

c0052933_4242144.jpgお昼はどこで食べようかとマルリボーンハイストリートを雨の中歩きましたが、雨のせいで外のテーブルが使えませんでした。ランチタイム時でどのレストランも混み混みでした。で、何とかコーヒーリパブリック(日本にもありますか?)でサンドイッチとラテのランチをしました。

c0052933_4272558.jpg夫から頼まれてセルフリッジに彼のビーサンを買いに行きました。無事にお目当てのものを見つけて私はマークジェイコブスでジャケットを試着してみました。もう1ヶ月もすれば夏のセールだものね〜。今定価で買うのは馬鹿みたいかな〜(笑)。
当然買いませんでした♪

c0052933_4304584.jpgこの間はテイクアウトのケーキを買ったけど今日はちゃんとSKETCHでお茶しました。スタッフの方々が入れ替わり立ち替わりビニーのご機嫌伺いに来てくれました〜☆

c0052933_4323219.jpgオーダーしたのはいつもと変わらずカーディナル&アールグレイティー♡やっぱりここに来たからにはカーディナルを食べないと来た気にならないのよ〜(笑)。

c0052933_4342883.jpgビニーはマネージャーのニコラにしっかり抱っこされています。彼もビニーとであって以来チワワンが欲しくて仕方ないんだっていうことです。“来年には絶対!”って言ってました。それにしても万年パピークラスじゃなくて良かったね〜、ビニー(笑)!

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-06-02 04:39 | Doggie