ブログトップ
Camera phone
c0052933_1826212.jpgこの写真を携帯に付いてるカメラで撮ってみました。フォトショップでカラー修正とかしなくちゃ駄目だけど思っていたほどひどくないのがちょっと驚き。今までずーっと電話は使っていたのにカメラ機能は馬鹿にしててデジカメ持ち歩いていたけど実はちょっとしたことならこのカメラでもオッケーだということに気がつきました(遅いって〜!)。
日曜日にソニーのデジタルカムコーダーを買ったのですがそれにもメモリーカードが付いているしデジカメと二つ持ち合わせる必要がなくなったっていうのもあるんですけど...何でデジカム買ったって?そりゃ〜、ビニーの可愛い姿を記録するためですわ〜♡(親バカ炸裂しまくりかも〜)

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-05-31 18:33 | News & Media