ブログトップ
Get well soon...
昨日はリッチモンドに住む友人のお見舞いに行ってきました。足首を骨折されてしまったそうで外出ができなんだそうです。

c0052933_3524696.jpgSketchでお見舞いのケーキを買ってウォータルーからブリティッシュ・レールでリッチモンドに向かいました。よく確かめないで乗ったので各駅停車の電車に乗ってしまう失態(爆)。

c0052933_3562773.jpgウォータルー駅から出たばっかりの所でパチり。空はグレーだし、小雨は降ってるし、落書きが悲しいし、う〜、終わっているわぁ〜。ちょこっと大観覧車のLondon Eyeが見えるけど。乗った電車は各駅停車だったから時間がかかりましたが結構のんびりと風景を楽しみました。沿線の風景はPutneyまではイマイチだったけど、Barnesあたりから何か良い感じになってきました。可愛くてイギリスっぽい♡ロンドンの街中に住むのも良いけどBarnesあたりなら住んでも良いかなって思いました。
友人は思ったより元気そうで安心しました。久しぶりにお会いしたのでついおしゃべりに夢中になって気がついたら7時!!すっかり日が長くなったのでこんな長居をしてしまったことに気がつかなかったのですね〜。あわてておいとましました(笑)

c0052933_444150.jpgリッチモンドの駅に着いた頃には空は見渡すかぎりの青空〜♪ひさびさに爽やかな初夏の夕暮れという感じでした。帰りは急行列車に乗ることが出来ましたが混み混みでClapham Junctionまでは立っていなくちゃいけなかったけど。リッチモンド方面なかなか住環境良いかもと思ったけれどヒースローへ降りる飛行機がひっきりなしでうるさいこと!夏は窓を開けられないくらいうるさそう。やっぱりこれって問題だなあ〜。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-05-26 04:12 | Travel