ブログトップ
Thanks!
今日は待ちに待ったショッピングがアメリカから届きました。実は私は一卵性双生児でして姉妹のもう半分はアメリカで結婚してカリフォルニアに住んでおります。今回のショッピングは彼女が向こうで受け取ってこちらに送ってくれたのです。

c0052933_15573478.jpg一番待ちかねていたのはこのPortable Pet Home!

c0052933_1559618.jpg平たくしてたたむとこのバッグに収まってしまうコンパクトさです。組み立てもジッパーでちゃいちゃいと出来てしまいま〜す。これでビニーを連れてホリデーに行けるわ〜♡

c0052933_161084.jpgその他にはニューヨークのTRIXIE&PEANUTから買ったオレンジ色のレザーのカラー&リード♪なかなかしっかりしたレザーできちんと出来ています。これにイーベイで見つけた骨型のシルバーのチャームをつければ完璧だわ〜♡

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-05-24 16:04 | Doggie