ブログトップ
The least liked!
私が一番好きじゃない家事の一つは床のモップがけです。いつもはドライ・モップで表面の埃だけをお掃除するのですが、やっぱりたまには洗剤とモップで水拭きしないと取れない汚れもあるんですね。あんまり放ったらかしにしておくと取れる汚れも取れなくなっちゃうし今日はそのモップがけを敢行いたしました〜☆

c0052933_15242693.jpgいつもながらだけど何だか学校の教室とか体育館を掃除しているような気がしてくるわ〜(爆)

c0052933_1537518.jpgビニーは遊んでもらえなくて非常に不満そうです(笑)

c0052933_15385839.jpgでも〜こんなキラキラお目目で“あちょぼ〜♡”って訴えられるとモップがけを中断して遊ばないわけにはいかないのよ〜(爆)

c0052933_15403952.jpgで、かなり激しく5分ほど遊んでやってはまたお仕事に戻るというのの繰り返しでございました。それにしてもこの床は自分が希望して黒にしたんだけど、やっぱりハイメンテナンスなのに泣いているのは私なんですよね〜。自業自得だわ。格好いいんだけど埃とか汚れが凄く目立つんですよ。やっぱりグレーにしとけば良かったかなあ。。。トホホ(涙)結局ダラダラとやっていたので全部終わるまでに半日もかかってしまったのでした。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-05-24 15:47 | Doggie