人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Sleepy head...
英語で“スリーピーヘッド”という言葉は日本語でいう“お眠さん”という意味です。この言い方はインフォーマルなシチュエーションで使うのが適当ですけれども。今朝のビニーはまさにスリーピーヘッドでした。朝ひとしきり私相手に騒いでご飯を食べた後に膝によじ上ってコックリコックリし始めたのですが、その寝相がかなり凄いんですね(笑)。

Sleepy head..._c0052933_1753985.jpg体半分は私の膝の上ですが頭は床の上です〜。

Sleepy head..._c0052933_1763537.jpg途中からぐにゃりと曲がっておりますね〜(笑)。それにしても頭に血が下がらないかと心配になります。このままの状態でビニーは小一時間ほど爆睡してました。私がやらなきゃならないことがあって起こしましたが、逆さになって寝ていたことは全然オッケーだったみたいです(笑)。寝る子は育つっていうから一応キッチンの秤でビニーの重さ計ってみました。以前と同じく1.5kgでした。最近重くなった気がしたけど、それってただ単に私の腕力が落ちただけ?トホホですね〜(爆)。
☆プレビューしたら写真が小さいのですね〜。実はこれ私の携帯で写メールしたものなんです。やっぱり普通のデジカメのほうが画像はきれいだわ(当たり前だって)。

by lovecarrie1 | 2005-05-23 17:12 | Doggie