ブログトップ
Card...
さっき帰宅した時に見つけた私達宛のカードを開けてみました。中から出てきたのは。。。

c0052933_0274622.jpgビニーのブリーダーさんからのカードでした。この絵のチワワちゃんがビニーのお父さんにそっくりでとっても可愛いっ♡以前ブリーダーさんにビニーがスケッチに行ったときの写真を送ったのですが返事が来なかったのでショーとかの準備でお忙しいのかと思っていました。実は息子さんが結婚されるとかでその準備に追われていたそうです。ビニーが私達に可愛がられているようで安心していると書かれていました。溺愛していますからご心配なく〜(笑)!

c0052933_0303763.jpgビニーの実のパパとママから届いたカードなのよ、ビニー。うちの子になって嬉しい?ビニーは“もっと遊んでくれたらもっと嬉しい”って思っていたりして(笑)。でも君と遊んでばっかりはいられないの!いろいろこれでもやることあるんだし〜。
ブリーダーさんにはこれからもビニーの元気な様子をお伝えしていこうと思いました。やっぱりビニーがあっての御縁ですから、大事にしたいですよね♡

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-05-21 00:35 | Doggie