ブログトップ
Passport (for Binnie)
今日はビニーのペットパスポートを作るために獣医さんで第一回目のワクチンを打ってもらう日です。空模様は雲は多いけどたまに晴れ間がのぞくという典型的なイギリスのお天気でした。イスリングトンのアッパーストリートで見つけたいものがあったので少し早めにビニーを連れて家を出ました。

c0052933_431764.jpg探しているものはコレ!目覚まし時計です。今使っているのはイマイチ時刻が見辛いので電池が切れたのを機に新しいのを買うことにしたのです。でもなかなか自分たちの気に入ったデザインに巡り会うのが難しい〜!これはALESSIのものですがデザインはとても好きなんだけどモデルが絶版になっているということと中に入れる電池があまり一般的じゃないというのがマイナス点かなあ〜。
一応デジカメで撮って夫に相談することにしました。

c0052933_471091.jpgさてさてビニーの獣医さんに到着しました〜。待合室には私達だけ(笑)?

c0052933_475972.jpgビニーはかなりアンハッピーで、所在なげにピーピー鳴いております。“何で獣医さんになんか来たの〜?僕具合悪くないのに〜!”とでも言いたげな〜ビニー君。この後パスポート用のワクチンを打っていただいて簡単なヘルスチェックをしました。健康優良児だそうです。良かったね〜♡2週間後にまたワクチンを接種してその後に血液検査をしてそれから6ヶ月はイギリス国内で待つことになります。来年の春はフランスにホリデーにいけるかな?楽しみ〜♪

c0052933_4124943.jpgさてうちに帰ろうとバス停のあるアッパーストリートに行ったら何と警察と消防が道をブロックしているじゃ〜ありませんか〜(驚)!事故かと思ったら何のことない道沿いに設置してある工事の足場が危ない状態とかでその部分の道路を閉鎖中なんだとか。1〜2時間はかかるとのことで仕方なくビニーをバッグに入れてうちまで歩くはめに〜(涙)!歩いて30分位だったのですが歩いて帰ることを想定していなかったゆえ結構薄着で出てきてしまって寒かったですわ〜。まあこういうアクシデントを想定しては日々生きていけないですけどね(笑)。やれやれ。。。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-05-19 04:20 | Doggie