ブログトップ
Bling Bling Test Drive!
例のジューシー・クチュアーのドッグキャリーでお出掛けしてまいりました。回りの方々の反応良かったです〜♪皆さん“こんなバッグ見たことないわ〜”って感動されてました。でも唯一の不満は肩にかけれないから腕に引っ掛けていると結構重い...。

c0052933_5311140.jpg久々にSketchでお茶しましたが「もう2週間もご無沙汰だったじゃない!」とお小言までくらってしまって(笑)。
それにしてもこのバッグの派手さがスケッチのゴージャスなインテリアにもマッチしてますわ〜♡

c0052933_5325559.jpgキャリーの全面のスクリーンはくるくる巻き込んでゴールドのベルトでまとめられます。ビニーはすっかりリラックス・モードでへそ天でお腹カイカイを要求しております。

c0052933_535325.jpg「よきにはからえですよ」

なんだか巻かれたスクリーンが枕状態になってビニーはお殿様のようにますますリラックス。今度はお昼寝モードですか?
やれやれ(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-05-18 05:39 | Doggie