人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Juicy!
最近いらなくなった洋服をebayで処分したのですが、売り上げたお金で何を買おうかと考えていました。で、結局買ったのがコレ!

Juicy!_c0052933_3182458.jpgJuicy Coutureのドッグ・キャリアーです〜♪かなりのBling Blingぶりです。ビニーの目線もエミネムみたいじゃないか〜♡"What's up?"って感じしません(笑)?

Juicy!_c0052933_3255863.jpgこのキャリーってポメラニアンとかヨーキーでもオッケーって書いてあったけど、どう見てもチワワンサイズだとしか思えない〜。

Juicy!_c0052933_3283966.jpgビニーだって1.5kgのミニミニサイズなのに入れてみると結構タイトですわ。

Juicy!_c0052933_3301984.jpg後ろから見るとこんな感じ〜☆

ビニーも結構気に入ったみたい。しばらく中で座ってました(笑)。
それにしてもメチャクチャ派手なバッグですよね。もうジョークとしてこの夏持つしかないでしょう♡

Juicy!_c0052933_3311234.jpgそういえばロンドンは薄ら寒くて夏どころか春はどこに行った〜?みたいな日々が続いております(涙)。夏物が売れなくて困るんですって。お百姓さん以外にもお天道様がたよりな人が沢山いるんですなあ〜←何か感動している私(笑)。ちなみに夫には見せてません。きっと呆れられるから(爆)。

by lovecarrie1 | 2005-05-14 03:37 | Doggie