人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Binnie's pajama
イギリスはココのところ夜と言うと気温がぐっと下がってかなり寒いです。昼間も15℃くらいにしか上がらないんですよ。日本の暖かさがうらやましい〜(涙)

Binnie\'s pajama_c0052933_16243632.jpg今日のお目覚めのビニーです。昨日の夜はなぜかピーピー夜泣きでうるさかったこと!ビニーのベッドはベッドの私側のほうにサークルを置いてそのなかにケージ式のクレートを入れて寝かしているのですが、昨夜はおトイレシートの上で夜を明かしたようです(笑)。

Binnie\'s pajama_c0052933_16273385.jpg寒いと可愛そうなのでこのTシャツをビニーのパジャマにしているのですが、背中のアイスクリームのプリントが何ともラブリー♡かわえ〜。それにしてもあの夜泣きなんだったんだろう。確かにお腹をこわしていた間は獣医さんならいただいたソフトタイプのフードを食べさせていましたが、やっぱり朝も早よからピーピーと鳴きまくって私を6時くらいから叩き起こしてくれてました。やっぱりお腹に優しい分消化が良すぎてお腹がすくのでしょうか?普通のハードタイプのフードの時はこんなことなかったんですよね。まあ混ぜなくてはいけないお薬のコースも終わったし、缶に残っているのは勿体ないけどいつものハードタイプに戻します。

Binnie\'s pajama_c0052933_16324185.jpgこんな澄ました顔しているけど、昨夜のあなたは本当にPAIN IN THE NECK!だったのよ!!夫が先ほどやっと起きてきましたが目の下にクマができてました。昨日は夜10時頃まで仕事で帰って来れなかったのに〜。お気の毒です(笑)。

by lovecarrie1 | 2005-05-12 16:37 | Doggie