人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Helena Rubinstein
Helena Rubinstein_c0052933_224886.jpg実は最近ショックなことを発見しちゃいました。あの化粧品メーカーのヘレナルビンスタインがイギリスの市場から撤退してしまうらしいです。基礎化粧品はヘレナじゃないんですけど私は長年ヘレナのウォータープルーフのマスカラを愛用していてそれが手に入らなくなってしまうのは非常にショックです。
先日ウエストエンドに出た時にもほとんどの大手のデパートにヘレナのカウンターがなくて変だなあと思っていたんですね。で、オックスフォードストリートのDHエヴァンスでやっとヘレナのカウンターを発見したのですが売り場に人もいませんでした。で、近くのイヴサンローランの売り子さんに訊いたら“ヘレナはもう売らなくなるのよ”と教えられて思わずマスカラまとめ買いしちゃいました。ヘレナくらいの値段のコスメブランドって結構競争激しそうですもんね〜。エスティーとかランコムとかシャネルとかサンローランとか...。当分マスカラは持ちそうだけどいずれはまたマスカラ・ジプシーしなくちゃいけないかと思うと気が重いです。どなたかカールの長持ちするマスカラご存知だったら是非教えて下さいね(笑)。本気でお願いしま〜す♡
by lovecarrie1 | 2005-05-08 02:10 | Shopping