人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ホッケー女子会 Team building for girls...
さて再来週の日曜日はシーズン戦の始まりでハンプシャーのBasingstokeに遠征です。
で、昨夜はガールズ数人でディナーを致しました。
ヴェニューはコベントガーデンのピザ屋のFire & Stone。お味は普通だったけど、とにかく音がうるさくて話にならんということでディナーの後はすぐ並びのカナディアンパブMaple Leafへ。
この店はカナディアンのはずなのに何故か放映されてるのはサッカーばかりなのにはガッカリ。カナダと言ったらアイスホッケーでしょうに。ガールズ全員ブーイングの嵐でございました。

前回の練習の時にどうもエッジが外れるのが気になったのでスケートの刃を研ぎに持って行きました。
ホッケー女子会 Team building for girls..._c0052933_20234997.jpg

私がいつも研いでもらうのはギルフォードのアイスリンク。絶対ここでしかやりません。
それにしてもセントラルロンドンからだと遠いのが玉にきず。何だかんだで半日掛かってしまいましたから。
これが私の愛用のスケート。もう相当ボロっちいですね。
ホッケー女子会 Team building for girls..._c0052933_20301368.jpg

このBauer Supreme 5000は日本で買ったのですが、12年前で45000円でした。良い仕事をしてくれるスケートなのですが、さすがにそろそろくたびれて来てます。最新のスケートと比べても重さが相当違いますから。
今年のクリスマスは新しいスケートかな。日本に一月に行く迄お預けですけど、楽しみっ!(^-^)
by lovecarrie1 | 2011-09-29 20:33 | Ice hockey