ブログトップ
Bank Holiday hang over...
やってくれました、ビニーちゃん。昨日は元気爆発だったのに今日はゲロゲロ〜でございます。朝からご飯をあげた時にどうも様子が変だと思っていたら午後になって案の定全部もどしてしまいました。その後はケロっとしていたのですが獣医さんにアポを取って診ていただきました。結果は〜“食中毒”?!先生は公園で私達が目を離したスキに拾い食いでもしたのではということです。そんな意地汚い子に育てた覚えはないのに〜(涙)!

c0052933_3365015.jpg抗生物質のお注射を打っていただいて帰ってきてからも何かケロッとしているんですが、具合が悪かったのね〜。そういえば普段よりお散歩の時に元気なかったもんね〜。雑誌読んで暇つぶしているの(笑)?

c0052933_3391973.jpgお薬と療養食を処方されました。これだけで£65なり〜!ビニーの医療費の方が私のより断然高いわ(爆)。療養食の方はよほどお腹がすいているらしくガツガツ食べましたが、お医者さんに“ティースプーン2杯分を2時間おきにやってください”と言いつけられているので食べたがってもあげられないのが辛いですね。ビニーは“もっと食べた〜い”と騒いでおります(笑)。早く復活して欲しいものです。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-05-04 03:46 | Doggie