ブログトップ
Bank Holiday day 3
今日はバンクホリデー最後の月曜日です。天気予報に反して今日もいいお天気(ここの国の天気予報って本当あてにならないんですよね)〜♪で、ビニーを連れてグリーンパークに行くことにしました。

c0052933_17121195.jpg今日のグリーンパークです。まだ少し草が露でぬれていました。それゆえ2時間£1.50のデッキチェアを借りることにしました。

c0052933_17134683.jpgグリーンパークは滅多にワンコが居ない故ビニーも安心してオフリードです。嬉しそうに歩き回ってます。

c0052933_17144755.jpg鬼ごっこしてびゅんびゅん走り回るビニーのアクションフォトです(笑)。

c0052933_17153466.jpg“楽ちい!”っていうのがビニーの表情からもうかがえます。

c0052933_17163163.jpg遊んでオヤツを食べてお水を飲んだ後はキャリーの中で少し休憩。我々もお日様の中でまったりとリラックスしました。都会の喧噪が嘘のようです。エアーポケットに入ったみたいでした。

c0052933_17171560.jpgキャリーの中から“かいかい”を催促しております(笑)。

c0052933_1718431.jpgビニー“ちょっと〜!なんでかいかいやめるでちゅか〜?!”

c0052933_17204766.jpgグリーンパークを横切ってICA(Institute of Contemporary Art)に向かいました。今日のMallの風景です。後ろに見えるのがバッキンガムパレスです。バンクホリデーゆえ観光客で鈴なりでした。

c0052933_17224650.jpgチャールズとカミラが住むクラランスハウスの一角です。あの衛兵さんはこの暖かい気温の中であのベアースキンの帽子は少々辛そうですね。お勤めご苦労さまです。

c0052933_1724387.jpgICAでは“Beck's Future Art”なるエキジビションが開催されていましたが、かなり難解な作品類が並んでおりました(爆)。夫と二人で頭をぽりぽりしてしまいました(笑)。???

c0052933_17264342.jpgエキジビションを見終わってバーで一休みです。オレンジジュースを頂きました。バーの写真を撮ろうとフラッシュを使ったからビニーがちょっとビックリしてますね(笑)。

c0052933_17282568.jpgバーは一階と中二階にまたがっていてカクテルメニューも豊富です。お料理もなかなかイケるので機会があったら是非試して見て下さいね。

c0052933_1729472.jpgあんまりお天気がいいからうちに帰るのが勿体なくて近所のパブで一杯やりました。今日は液体ばかり摂取している日かも〜!私は夏期御用達のピムズで夫はいつものラガーでした☆

c0052933_17322462.jpg夕食はブリティッシュミュージアム近くのお好み焼き屋さんの“あべの”でお好み焼きをお腹いっぱい頂きました。ビニーも隠し持って連れて行ってしまったのですが、キャリーの中で落ち着くまで音もなくキャリーがぷるぷる震えたりしてちょっとドキドキ〜(笑)。そのうち静かになってそのまま2時間あまり大人しくしていてくれました。あまり静かなので途中で少し心配になりましたが寝ていただけのようでした。最後は夫と抹茶アイスをシェアしてお終い。楽しかった三連休も終わってしまってちょっとガッカリですね〜(涙)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-05-03 17:39 | London guide