人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
腹立つ...
昨夜はロンドン以外の場所でいろいろとトラブルがあった模様(=_=)
略奪する暴徒から商売を守ろうとして命を落とされた方々もいたそうですね。
社会の膿みのような輩達の暴挙に怒り心頭な私ですが、尚かつそういう人間達をどうやって矯正できるのか考えも付かないし。気分が沈みますね...

腹立つ..._c0052933_2102461.jpg

野暮用でお出掛けしましたが、とにかく警官の量の多さに驚きました。安心する反面で今のイギリスの状況の異常さも思い知らされてやるせなくなります。
お天気もまあまあだしのんびり歩いていたら激しくサイレンを鳴らしながらこちらに向かって走ってくる警察車両!

また何かあったのかとドキドキしちゃいましたよ。
いつになったら日常に戻れるんでしょうか。まあ私は直接暴動の被害にあった訳ではないことを感謝しなくちゃいけないですよね。
それとこの愚行をしでかしたろくでなし共が正当な裁きを受けて反省することを望みます。
今頃あいつらが略奪してきた液晶テレビとかで暴動のニュースを見ながら「俺たちって有名!」なんて浮かれてるんじゃないかと想像する度に怒りで血が煮えたぎりますわっ(>_<)/

腹立つ..._c0052933_2233698.jpg

Eatでラテブレイクしている時に貰ったDaily Mail。半日バッグに入れて持ち歩いてたからくちゃくちゃになっちゃってますが、この中に先日遭遇した機動隊の車両の詳細が載ってましたよ。もっと早く警察や政府が対処していたらこの暴動もここ迄広がらなかったんじゃないかと。結局まともに税金払って法を尊敬して生きている私達が間接的に暴動の損害を肩代わりしなくちゃいけないだなんて何とも情けない。本当にああいう奴らって酸素の無駄遣い的な忌まわしい存在ですよね!
by lovecarrie1 | 2011-08-11 02:18 | News & Media