ブログトップ
草食系男子?
普段ほとんど日本とは縁のない生活故あまり日本の流行言葉とかを知らないのですが、『草食系男子』というコンセプトがあるのだそうですね。
毛だらけ先生も実はそうかも...?
c0052933_17542546.jpg

大好物のブロッコリーの前で必死のお座り。
「早くお許しを出すですよ〜」
c0052933_17554218.jpg

がっついておられます。
c0052933_17562492.jpg

でも先生はブロッコリーは茎の部分がお好きでもしゃもしゃの葉っぱの部分はお嫌いなんです。
この他にもバナナとかリンゴとか冷凍のグリンピースとか枝豆とかも大好物。
その事を母に話したら「ワンコというよりはお猿よね、ビニーは」と言われました。図星だわ。
c0052933_17585044.jpg

最近はマルベリー色のマタドールを製作中です。なかなか良い色合いでしょう(^-^)
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-08-01 17:59 | Doggie