人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
撮影終了!
この週末は撮影に明け暮れておりましたわ。
撮影終了!_c0052933_21561041.jpg

可愛いでしょ、私のモデルさんのイザベルちゃんです(^-^)
コンタクトシートの画像なのでちょっとディテールが出ていないんですけど。
撮影終了!_c0052933_21583346.jpg

イザベルちゃんってとにかく手足が長〜〜〜〜〜い。
ちなみにこのレギンズは先日Emma Cookのサンプルセールで私がお買い上げした戦利品。
撮影終了!_c0052933_2202546.jpg

ベージュグレーのネルソンを着てもらいました。
撮影終了!_c0052933_222624.jpg

自分の作品が生き生きして見えるのってとても嬉しいかも。
撮影終了!_c0052933_2233072.jpg

ちょっとお茶目なポーズも見せてくれたイザベルちゃん。
撮影終了!_c0052933_2294247.jpg

次の撮影はモスグリーンのローラです。
撮影終了!_c0052933_22133242.jpg

イザベルちゃんの髪の色とベルトの色がマッチしててモスグリーンとも相性がピッタリ。
撮影終了!_c0052933_22154362.jpg

素敵に着こなしてもらって私のニットも喜んでいるでしょう。
撮影終了!_c0052933_22174069.jpg

こちらはダークグレーのステラ。
撮影終了!_c0052933_2219547.jpg

現在のコレクションの中では一番タケの長いジャケット。
撮影終了!_c0052933_22205575.jpg

ざっくりニットとレースのブラウスの組み合わせって可愛いでしょ。
撮影終了!_c0052933_22232999.jpg

最後はウエスト回りを革とスタッズで飾ったジョップリン。
イザベルちゃんに髪でちょっと遊んでもらいましたよ。
撮影終了!_c0052933_22283757.jpg

自由に動く髪が楽しかったので何度か繰り返してもらいました。
撮影終了!_c0052933_22312178.jpg

その後はヘアメイクをちょっとハードな感じに変更してもらってこんな感じに。
撮影終了!_c0052933_22321977.jpg

毛だらけ先生にもご出演頂きました。
撮影終了!_c0052933_22333318.jpg

皆忙しくて全然構ってもらえなかったのがお気に召さなかったのかなかなかカメラの方を見てくれなかった毛だらけ氏(=_=;)
撮影終了!_c0052933_22361556.jpg

最後はイザベルちゃんの限りなく長い足を生かしてのアクションポーズ。
撮影終了!_c0052933_22375176.jpg


今回の撮影は日本人のメイクアップアーティストの方にお願いしたのですよ。
希望通りに繊細なヘアメイクを施して下さってありがとうございました(^-^)
by lovecarrie1 | 2011-07-11 22:39 | Knitting