ブログトップ
真っ白ダイエット
今日は歯科衛生士とズームホワイトニングのアポの日。
当分は色付きの飲み物食べ物はご法度故、クリニックに行く前にラテブレイク。
ズームホワイトニングの後も9日間は自宅でもジェルとトレイをやらないといけないのでして、つまらない食生活を強いられる訳ですね。泣けて来るかも〜(T^T)

当然毛だらけ先生はお家待機なのですが、先日またまたおかしな格好で寛がれているにを発見!
何故クッションの下に入りたいのか意味不明なんですが、ご当人は結構オキニなようでしたわ。
c0052933_1323756.jpg

可愛い間抜け面がたまらんですよ。

c0052933_1333886.jpg

「間抜け面っていうのだけ余計ですよ」

昨日は編み物お休みの日故スピタル方面にお散歩に出掛けましたが,感想としてはあそこはもう終わった...ですかね。あんな風に開発される前はファッションなんかも見るものがあったけど、今は中国製らしきラビッシュばっかりだし。その上右も左も分からない観光客ばかりだし。少なくとも日曜日は近づくのは控えようと心に決めましたよ。
c0052933_1344498.jpg

まあピムズ飲めただけ良いけどね。
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-07-04 22:10 | Health & Beauty