ブログトップ
Comrade in kintting...
ちょっと小腹が空いたのでTopshopのEATで燃料補給中の様子。

c0052933_15504899.jpg


昨日は久々に私と同じくニッティングデザイナーのエイミーとお茶することになってたのだけど、ちょっと早めに来ちゃったのでトップショップにスカートを探しに来ました。で、気が付いたんですけど、今年はスカートってトレンドじゃないのかほとんど無いんですよね。ショーツとかドレスは沢山あるんだけど、スカートそのものが物凄く少ない(@.@;)
トップショップって私みたいな体格でも着られるUK4とかUK6があって非常に重宝しているのに残念。それと最近気になっていたのはトップショップのUK6が大きくなって来てる???以前と比べて明らかに「これって絶対昔の8でしょ」みたいにブカブカなのが増えて来てるのですよ。REISSやWhistlesの6だって「嘘っ!」って思う程大きいし。一体私はどうしたら良いのよ〜(T0T)

さてエイミーと再会したのは彼女がリバティーで作品のお披露目をして以来。お互い忙しくてすっかり間が空いてしまいました。で、彼女の近況はと言うと初めて取引先が出来たとの素敵なニュース!私もオキニのBroadway Marketのブティック69bだそうです。エイミーと私はかなり似たようなキャリアで頑張っている僚友。お互いに畑違いな分野から今の業界に入った故の苦労もシェアしていて(彼女は写真出身、私は建築出身)、その分分かり合える部分が多いのですよ。それと彼女が作り出すとても個性的なニットウェアは私にもインスピレーションを与えてくれるし、彼女も私独自の『指編み』という手法にすごく興味を持ってくれてるというのもあるんですよね。やっぱり私にとって本当の友達は『尊敬できる』というのが一番重要なんだなあと。
お互いに励まし合ってこれからも頑張ろうねっ!ってハグして良い気分で家路に付きました(^-^)
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-06-21 16:13 | Friends