人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Luxury Society
ブログの方はすっかり放置プレーでしたね(^-^;)
実は編み物を頑張り過ぎて左手が痛くなっちゃったのでマックからも遠ざかっておりました。

話は変わって昨夜はセントジェームスの某ホテルで開かれたLuxury Societyのミーティングに参加してきましたよ。

Luxury Society_c0052933_3541856.jpg


シャンペン片手にスピードデーティングの如くネットワーキングをするのですが、中には自分とは全く関係なさそうなラグジュアリー産業の方も居たりして。名刺交換しても多分将来関わる事はないだろうなあみたいな。接待でフェラーリとかヘリコプターとか私にはあり得ないですから(^0^;)
でもまたいつ役に立つか分からないから名刺取っておきますけどね。ちなみにロンドンのヘリコプターツアーは一機に二人乗りで£300だそうです。想像してたより全然お手軽な値段でちょっとびっくりしました。だって以前飛行機乗りの義理父にジャンボジェットのシュミレーター体験のプレゼントをしたのですが、そちらは5年以上前で£380でしたから。訊いてみないと分からないものだわ〜。
by lovecarrie1 | 2011-05-25 04:01 | Everyday life