ブログトップ
Portbello (again!)
今日はロンドン近郊在住の友人と久々にデートです。
で、ノッティングヒルに行きました。

c0052933_7134064.jpg今日のノッティングヒルです。雨こそ降っていないものの薄ら寒くて春とは言いがたいお天気。。

c0052933_7144073.jpg待ち合わせに早く着きすぎてしまったのでコーヒーリパブリックでラテを飲みながら休憩中。

c0052933_7162924.jpg友人の愛犬、キャバリアのアビー嬢です。現在8歳です。とっても物静かな癒し系のワンちゃんですのよ(笑)。

c0052933_7173274.jpgビニーはハイパーなワンコは苦手なんですけどマイペースのアビーちゃんは気にならないらしく後について一生懸命歩いています。いい調子だよ〜♪

c0052933_7201883.jpgアビーちゃんのどアップです(笑)。アビーちゃんは毛がもさもさ生えていてなでなでするのが最高なんです〜♡

c0052933_7213668.jpg今日のお昼はこの間も寄ったウエストボーングローブのニコル・ファーレのホームストア内のカフェでソルトビーフのサンドイッチを頂きました。ここはワンコ連れでもお店の中まで入れてくれてスタッフも皆フレンドリーでとっても居心地良いんです。アビーちゃんもビニーもお利口に足元で座って待っていてくれました。

c0052933_7243474.jpgデザートはオールセイントロードのギャラリー・カフェのエクレクティックに行きました。友人がビニーを抱っこしてくれました。「ちっちゃ〜い!」って改めてビックリしてました(笑)。看板犬のスピーチはビニーに相変わらず興味津々です。

c0052933_7265459.jpgでもママに「駄目!」って叱られてしょぼ〜んってしちゃってます(笑)。

c0052933_7275898.jpgお願いしたらサービスでスピーチちゃんのフードを頭までかぶせてみせてくれました。ブリクストンとかにいるラッパーの人みたいだよ〜(爆笑)♡

c0052933_7292097.jpg二者会談中?スピーチちゃんはかなり積極的にアビーちゃんを遊びに誘いますが、マイペースのアビーちゃんは乗ってきてくれません〜。スピーチちゃんはかなり欲求不満(笑)。

c0052933_73199.jpgそんな下界の出来事に我関せずでキャリーの中で爆睡中のビニーです(笑)。

c0052933_7323595.jpg美味しい抹茶ロールとお茶を頂いて(我々だけですが)そろそろおいとますることにしたのでアビーちゃんを最後にもう一枚。本当に癒し系なまったりワンコのアビーちゃんでした。

c0052933_734779.jpg「僕だって癒し系じゃないの〜」とでも言いたげなビニーも一枚。はいはい、あなたも癒し系ですよ(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-04-29 07:37 | Doggie