ブログトップ
Spring weather...
週一のパピークラス行ってきました。天気予報では暖かくて雨のチャンスは少ないって言っていたので傘を持たずに出掛けました。暖かいとくると春だから足元もミュールで〜♡

c0052933_6541040.jpgビニーは隣のハイパーアクティブなワンちゃんにビビりながらもエクササイズをこなしています。

c0052933_6551995.jpgそうそうお座りしているのよ〜(偉いじゃない♡)。

c0052933_656354.jpgお昼はマルリボーンハイストリートのカフェでリングイー二のトマトソースを頂きました。

c0052933_657794.jpgビニーも持参したチーズを貰って大満足。ひなたぼっこです。

c0052933_6574973.jpgセルフリッジズの裏のセントクリストファープレイスにメリメッコの直営店を発見。最近出来たのかなあ〜。でも品揃えはセルフリッジズのほうが良かった気がするかも〜(爆)。この辺でお天気の方は予報を裏切って怪しい空模様になってきました。あれよあれよといううちに大粒の雨がバサバサ降ってきたんです。

c0052933_703795.jpg結局セルフリッジズが近かったから中に入って雨宿りしました。暇に任せて洋服の試着なんかしちゃってました〜(笑)。ビニーは試着室の中でも大人しくしててくれるお利口さんです♡

c0052933_722845.jpg何とか雨をやり過ごしてビニー共々やっとのことでうちにたどり着きました。ミュールなんか履いて行ってしまったからびちょびちょででこぼこのロンドンの舗道は本当に歩き辛かったです(涙)。ビニーも疲れたのかトイレシートの上で討ち死にしております(笑)。

c0052933_742326.jpgその後お茶を飲みながらブログを見ていたらコジちゃんママさんが爪切りの事を書いていらしたのを読んで「あっ、ビニーも爪を切らなくちゃ〜!」と起きたところを見計らって爪切りを敢行いたしました。昔は机の上が恐かったのか固まってくれたおかげで爪が切りやすかったのに、最近は態度がでかくなってきてちょこまか動き回るので爪を切るのが一苦労です。最後の一本というところで暴れるのでその爪だけは諦めました。この週末に夫に抱っこ(っていうか羽交い締め)してもらって切る事にします(笑)。まったくイタズラ坊主め!

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-04-29 07:10 | Doggie