人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ワンコパラダイス
連休最後の月曜日はSeven Sistersへ。

車で2時間ちょっとでビジターセンターに到着。

ワンコパラダイス_c0052933_1744225.jpg


取りあえずはランチでしょうという事で併設のカフェへ。
ワンコフレンドリーな場所で回りも犬連れ率高し(^-^)

あっちを見ても

ワンコパラダイス_c0052933_17474657.jpg


こっちを見ても

ワンコパラダイス_c0052933_1750020.jpg


足元を見ても

ワンコパラダイス_c0052933_17513280.jpg


ワンコだらけっ!

ワンコパラダイス_c0052933_17524233.jpg


「高みの見物ですよ」

そんなこんなしていたら私のランチがテーブルに到着。

ワンコパラダイス_c0052933_17561127.jpg


顎が外れそうな程の直径のバゲットサンド。
どうやって食べたら良いのよ、このサイズ。しばし呆然とする私でしたが、結局バラバラに分解して食べました。美味しかったけど構造に問題ありでしょ、このサンドイッチは(=_=;)

さてお腹も一杯になったので海岸を目指して歩き出した私達。
この後に待っていた苦行を知る由もなく歩調は軽かったのでありました...

ワンコパラダイス_c0052933_1802863.jpg


続きに乞うご期待(?)
by lovecarrie1 | 2011-05-08 17:53 | Travel