ブログトップ
喧噪から離れて...
今日はロイヤルウェディングだったんですが、我が家はケントのシーサイドにいっておりました(^-^)

別にウェディングを避けてというつもりも無いのですが、どうせ遠出をするならあまり混んでなさそうな日が良いかなと思ったし、それに毛だらけ先生が花粉症で具合が悪かった時はずっと家に籠ってましたからお出掛けしたくってウズウズしてたのですよ
c0052933_218821.jpg


「今日は僕がずっと運転するよ」って夫が言ってくれたので私は毛だらけ氏と助手席でリラックス。

c0052933_2205529.jpg


「ダディは飛ばし屋ですね」

夫ったらちょっとスピード出し過ぎでちょっと恐いんですわ。カメラがあっちこっちにあるんだから気をつけてくれないと〜。
さて今日の我々の目的地はこちら。

c0052933_3271921.jpg


New RomneyとRyeの中間地点の三角形の先端にあるDungenessという場所。
ここはとっても幻想的で不思議なシーサイドなのですわ。
ロンドンからの道すがらiPhoneで一応ウェディングの進行状況もチェック。

c0052933_3364619.jpg


非常に便利な世の中になりましたよね〜。
ロンドンを出てから2時間きっちりでダンジネスのパブに到着!

c0052933_7195556.jpg


レストランは12時からと聞いていたので早速ランチですわ♪
で、中に入ると室内はロイヤルウェディング仕様になっておりました。

c0052933_7261777.jpg


まあほとんどの人は家でテレビを見てるのかパラパラ〜位しかお客さんは居なかったんですけどね(^-^;)

c0052933_7281245.jpg


毛だらけ先生も久しぶりの遠出に嬉しそう。ビアガーデンのあちこちをフガフガ嗅ぎまくっていらっしゃいましたよ。鼻詰まりが治って良かったね。

c0052933_7301972.jpg


お待ちかねのランチは夫はフィッシュ&チップス、私はスカンピ&チップス。毛だらけ先生はバター付きのパンをちょっとお裾分けしましたわ。ちょっと風は肌寒かったけど外で食べるランチは何よりのごちそうでしたよ。

まだまだ続きがあるんですが、今日はあちこち行って疲れたので残りは明日でもアップしようと思います(^0^;) 乞うご期待!
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-04-30 02:23 | Travel