ブログトップ
スモッグ注意報
晴天続きのロンドン、とうとうスモッグ警報まで出ちゃいました。

野菜が無かったので徒歩5分強の場所にあるテスコエクスプレスへ買い出しに。
最初はお日様の暖かさを半袖の腕に受けて「あぁ〜気持ち良いなあ」と思ったりしてお出掛けしたい気分がムクムクしてきたけど、帰り道には何だか喉の奥がガラガラすることに気が付いたりもして。空気中にフワフワと漂っている白っぽい物体の曲者?

c0052933_22895.jpg


グッドフライデー故今日は祝日のロンドン。街中はすっかりゴーストタウンと化していたりして。
実は夫は自分の会社のスタッフを引き連れて現在北ヨークシャーに滞在中。チーム精神強化合宿とやらだそうです。キャンプじゃないけど色んな所にトレッキングに行くんだとか言ってましたけど、この上天気の中絶対パブで一杯やってるに違いないんだわっ(怒)。ちょっとジェラシーです。
戻って来たら是非毛だらけ先生を空気の綺麗なシーサイドにでも連れて行くよう命令せねば!

c0052933_275265.jpg


退屈を紛らわせるためにこんな下らなくて雑誌を買っちゃいましたよ。帰宅してからパラパラと目を通してみたけどやっぱり凄く程度の低い物で買わなけりゃ良かったと後悔。元々ソープオペラとかポピュラーエンターテーメントという物が嫌いなので、そういうのを地でいってるようなゴシップ紙は嫌悪感を覚えてしまうんですよね〜。Elle UKとGraziaだけにしとけば良かった。

c0052933_213334.jpg


毛だらけ先生は薬のおかげかくしゃみの回数は大分減ったんですけど、鼻詰まりの方はイマイチ改善しません。獣医さんも仰ってた通り薬のせいでダルくなるようでこんな風に寝てばかり。それと薬に利尿効果があるのかチッコの量が凄いんですわ。でもそうやって尿からアレルゲンが体外に排出された方が良いんですけどね。もっとお水を飲んでくれたら良いのになあと思うけど、こればっかりは毛だらけ氏を説得する訳にいかないし。困ったもんです(^-^;)
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-04-23 02:23 | Everyday life