ブログトップ
お家ランチ
毛だらけ先生の症状が収まる迄当分の間は自宅待機になっちゃいました。

今日はOcadoの配達の日なんだけど、それに合わせて我が家の冷蔵庫はほぼ空っぽ(爆)。
獣医さんの行き帰りはタクシーだったので買い物する訳にも行かず一端家に戻ったら面倒くさくて出る気にもなれないし〜。という訳で冷蔵庫にあった物だけで何とかランチです
c0052933_1171948.jpg



今食べないともうやばそうなブロッコリーを蒸しまして、そこにゆで卵とプチトマト&オリーブを合わせてみました。これにオーガニックのオリーブオイルをたっぷり。

毛だらけ先生の分はこっち。

c0052933_1192931.jpg


卵の黄身とブロッコリーの芯を皮を剥いて蒸したもの。
先生は先っちょの部分より茎の方がお好きなんです。

食べてても落ち着かないのはこの方が足元で頑張っているから...

c0052933_1222198.jpg


早くよこせと言わんばかりにギロリン目線で瞬きもせずに見つめられるとどうも落ち着かないですよ。
別にあなたの分まで横取りしようなんて考えてませんよ〜だ。
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-04-21 01:23 | Food