人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やっぱりね...
毛だらけ氏は今朝もブイブイなご様子で急遽獣医さんに行ってきました。

やっぱりね..._c0052933_21265157.jpg


「どうしてまたこんなとこに連れて来られたのかわからんですよ」

朝のチッコもそこそこにキャリーに突っ込まれて獣医さんに連れ込まれた毛だらけ先生。
動揺を隠せない様子でぶるぶる震えております。その様子が回りの笑いを誘っていたりして。

やっぱりね..._c0052933_21293789.jpg


先客のエアデールテリアちゃんと目が合っちゃて慌てる毛だらけ氏。
「見て見ぬ振りをするですよ」先方のガン見の視線が痛いご様子(爆)。

さて肝心の診断の方はやっぱりアレルギー性の鼻炎だそう。注射を一本打たれてピリトンのシロップを処方されましたわ。ワンコでも花粉症なんてあるんだとビックリ。ちなみにピリトンは私も常用してますが、ワンコ用も作ってたんですね。早くお薬効いてお出掛け出来るようになると良いね〜(^-^)
by lovecarrie1 | 2011-04-20 21:34 | Doggie