ブログトップ
Rich Mix...
何だか少しづつだけど暖かさが戻って来てるような気がするロンドンです。

私はと言うと相変わらず作品作りに没頭してますよ。
前作を作ってる間に新しいアイデアが浮かんで来てしまって、どうしても我慢出来ないっ!
故に最後の仕上げは後回しにして新作の方を着手しちゃいました(^-^;)

c0052933_2373268.jpg


編んでいるとたまに干し草の欠片のような物に遭遇することがあります。私の使用する毛糸はメリノウール100%なんですけど、やはり自然を感じますよね〜。アクリルとかそういう人工的な物ではあり得ない事。毛糸に絡まったままにはせずに取り除きますけどカントリーサイドにふと思いを馳せて癒されてます(^-^)
な〜んてガンガン飛ばし気味に編んでいたら何だか左手首に痛みを感じ始めちゃいました。やっぱりオーバーワークは良くないわ。

c0052933_2421723.jpg


「そういうのってビニーのしっぽにも絡まってたりしますよね」

カントリーサイドでもないのにどっからそんな物を拾って来るんですか、あなたは(=_=;)

c0052933_2524356.jpg


金曜日はお友達のフェイと彼女の彼氏のギャリーとお出掛けの予定。待ち合わせのThe Boundaryへお散歩しながら歩いていきました。そしたらCalvert Avenueで綺麗な桜に遭遇(^-^)
これが群生していたらお花見に最適なんだろうなあ。キューガーデンとか行くとお花見できそうなんだけど、それのためにわざわざあっち迄行くのは面倒くさくてやらないけど...(爆)

c0052933_2505763.jpg


The Boundaryのレストランというとフレンチなんですが、実は私フレンチってあんまり好きじゃないのですよ。何か調理の仕方が重たいでしょ、一般的に。だからディナーの場所をフェイから聞いた時に一瞬イタリアンの方が良いんだけどなあってちょっとブルーに。まあいっか。
皆んなはワインだけど私はオレンジジュースにしたら「子供連れみたいじゃん」って笑われたし。今一応デトックス中ですから。(笑)

c0052933_2553880.jpg


前菜はパテの盛り合わせをシェアしましたけど、メインはAlsatian Choucrouteにしました。本来なら魚にするべきなんでしょうけど、前日が魚だったので(^-^;)
かといって鹿やウサギは気が進まなかったしでこれになりました。まあまあ美味しかったですよ。

c0052933_342531.jpg


帰り際に出されたOrangetteが超美味しかったんですよね〜。本当はデザートもゆっくり頂きたいところだったけど、ディナーの後はギグに行く予定が入っていたので後ろ髪を引かれるようにテーブルを離れました。

さて我々がBethnal Green RoadのRich Mixに観に行ったのはSonya Aurora Madan & Glenn JohanssonのCalm of Zero
ソニヤの透明で優しい歌声とグレンのしっとりとして力強いギターは実は最高のデザートだったかなあと思いましたよ。

c0052933_3161251.jpg


気が付いたらあっという間に11時。タクシーで毛だらけ先生の待つお家に戻りました(^-^)

[PR]
by lovecarrie1 | 2011-04-17 03:18 | Everyday life