ブログトップ
Resetting required...
最近どうもちょっと食生活が乱れ気味だったせいか背中が痒くなったりしてました。
面倒くさくなるとつい野菜不足になったり砂糖の摂取量が増えたりしちゃうんですよね〜。
それ故今日のランチはこれっ!

c0052933_2244692.jpg


たっぷりのサラダにゆで卵とオリーブとケイパー。これにオリーブオイルをしっかり掛けてぱくつきました。

「ビニーも欲しいですよ〜」

c0052933_227134.jpg


毛だらけ先生には卵の黄身一個を半分にしてあげました。卵大好きなんだよね、あなたは。

c0052933_228529.jpg


ジャケットは順調に進んでいます。これは朝の状況なので今はもう両袖とも作り終えて後は糸始末とボタン作りだけなのですよ(^_<)v
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-04-14 02:30 | Health & Beauty