ブログトップ
朝の白鳥
今朝のロンドンは先週と比べて格段に寒いっ(>.<;)
とにかく風が冷たくてこめかみが痛くなりますよ。シルクのブラウスに革のバイカージャケットくらいではとても寒くてやってられない程。
「もう何なのこの天気は〜」って歩いてたら近所の運河で白鳥に遭遇。いや〜白鳥ってものはいつ見ても綺麗だなあ。またロンドンの真ん中でありながらこういう風景に遭遇出来ちゃうのって素敵。やっぱりロンドン大好きなのよね、私。

c0052933_19104431.jpg


暫く歩いて今度は足元を見ると舞い散った桜の花びらが綺麗に道端に溜まっておりました。春って季節は急に訪れたと思うとまたさ〜〜〜っと姿をくらましたりして、なかなか意地悪な季節でもありますよね。

c0052933_19184153.jpg

[PR]
by lovecarrie1 | 2011-04-12 19:19 | Everyday life