ブログトップ
見上げたチワワだっ!
タイトルが誤解を招くと思うのでご説明。
別に毛だらけ先生が偉かったという意味じゃなくて、ただ単に見上げたアングルから撮ってみたというだけですから。何せ小柄な方なもんですからついついいつも上から見下ろす構図ばっかりでしょ。

c0052933_593666.jpg


毛だらけ氏のお父上は口の回りが真っ黒けなのですよ。何だか泥棒さんみたいですっごく可愛かったなあ。でも母上は口の回りは真っ白。そのミックスゆえ毛だらけ先生の口の回りはこのようになったのではと。それにしても立派なひげ面ですね〜。

c0052933_5111584.jpg


「なんだか黒くて四角いのにつきまとわれてうざいですよ〜」
あっ、すいません。つい熱中しちゃって(^-^;)
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-04-11 05:12 | Doggie