人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Amy Hall 秋冬2011
何だか忙しい毎日でしたが、先週の木曜日はお友達でニットデザイナーのエイミーがリバティーで秋冬コレクションをお目見えするイベントのお手伝いに行ってきました。

Amy Hall 秋冬2011_c0052933_19372783.jpg


会場は手芸用品売り場の後ろの個室。
壁一面がウッドパネルで覆われていてリバティーらしさがムンムンする素敵な空間。
ここでは編み物教室なんかも行われるんですよ。

Amy Hall 秋冬2011_c0052933_19381932.jpg


このマネキン達は後ほどエイミーの懇意のスタイリストがスタイリングする予定。
無事に荷物も運び込んでホッ(^_^)

Amy Hall 秋冬2011_c0052933_1939177.jpg


はぁーやっぱりリバティーって私にとって一番お気に入りのショップかも。気が付くとバッグとかここからしか買ってないし。何かセレクションとかも良くて店員さんも皆フレンドリーだし、その上ワンコフレンドリーなのもポイント高し!

Amy Hall 秋冬2011_c0052933_19394762.jpg


これが今季の彼女のコレクション
大胆なケープ/シュラグとタイトなドレス。それとちょっとロシアンっぽい帽子がとても洒落ています。
Well done, Amy!

Amy Hall 秋冬2011_c0052933_19402457.jpg


その他にはアームウォーマーとかもあるのですよ。やっと春めいてきたのにもう秋冬コレクションなんてと一般はウンザリかもしれないけど、ファッション界はそういうもんなんです。

Amy Hall 秋冬2011_c0052933_1941234.jpg


6時半からのイベントでしたが、ファッションピープルであっという間にすし詰め状態に。
大成功に終わって良かったわ(^_-)v

注)写真をデスクトップのライブラリーの物と差し替えました。せっかくのエイミーのイベントなのに綺麗な写真じゃないのは惜しいかなと思って。(09/04/11)
by lovecarrie1 | 2011-04-04 19:44 | Friends