ブログトップ
Mad for it!
っていうフレーズってすご〜く気に入っているものとかを表現する時に使うんですけど、ビニーが思いっきり大好きな物は〜。。。

c0052933_1943893.jpgこのGreeniesっていうガムなんです!歯磨きガムの一種なんですが、ビニーにあげると大喜びで何時間も齧っています。大きなワンコだったらもっとさっさと平らげてしまうんでしょうけど(笑)。

c0052933_197183.jpgほ〜ら、もう夢中です☆お味の方は分かりませんが匂いは例の“味の素のコンソメ”みたいな感じです(笑)。

c0052933_199361.jpgこのガムは食べても害がないし、他の食べ物の消化を良くするという効果と口臭予防や歯石取りという効果もあるそうです。お出かけのときにはこれをキャリーの中に入れておくと少し長めにキャリーに入れておいてもひとりで静かにしていてくれます。
その他のビニーのお気に入りでお出かけに便利なのは〜、

c0052933_1911322.jpgこのオヤツです。ビーフとチキンとラムと3種類あります。乾燥したお肉の粒なのですが、軽くて強烈な匂いもないしお出かけ中に食べさせたい時にとても便利しています。もちろんビニーも大好きなんです。これに携帯用の水入れがあれば準備万端です(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-04-25 19:18 | Doggie