ブログトップ
Mean Girls?...
c0052933_5452546.jpg


今月のHarper's BazaarのカバーはGwyneth Paltrowでがございます。
個人的にはBritish Vogueよりこちらの方が好き。どうも近年のヴォーグは英米共にコマーシャル度が強まり過ぎてて読んでてもつまらないのですよ。ヴォーグだったらやっぱりイタリアンでしょう。イタリア語が読めないのが何とも残念。仏ヴォーグは最近エディターが変わってAltさんになったけどこれがどのように影響するのか興味津々ですわ。因みにVogue Nipponは何だかweird過ぎて私にはrelevantに感じられなくなったので去年の春から定期購読は休止中。変にギャルっぽくてねえ。
さてハーパースですけど、グウェヌスのインタビュー面白かったですよ。彼女の例のGoopは周りからmeanな事を言われてウンザリだとこぼしてましたが、彼女みたいにオスカー女優としてのキャリアがあって旦那がロックスターである意味『勝ち組』の象徴のような女性って敵が出来て当たり前?それだけ恵まれていてその上「何で皆んな私が嫌いなの?」ってごねられてもねえ(笑)。Can't have it allじゃないですか?あ、個人的に私は彼女の事あまり興味ないのでマスメディアで彼女を見ると「ミニスカお好きなんですね」くらいしか思い浮かばないんですが...。
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-02-13 05:16 | News & Media