ブログトップ
AUTOMAT
夫も私も週末返上でお仕事モードなんだけど義父が是非ブランチしたいと言うのでメイフェアのAUTOMATで待ち合わせ。

c0052933_74291.jpg


Dover StreetってAcneとかJohn RochaとかDover St Marketとか諸々私好みのお店が軒を連ねてて大好き♡

c0052933_74537.jpg


義父はバターミルクのパンケーキ&ブルーベリー添え。私は甘い物が欲しくなかったのでマカロニチーズ&スピナッチ。

c0052933_74566.jpg


夫はワッフルのブルーベリー添えを。
ラテなどを頂きながら近況をキャッチアップしましたが、義父は三月始めからまた世界一周の旅に出るんだとか。今回はドバイからシドニー、それからニューヨークでサンフランシスコだそう。勿論ホリデーですが、彼のエナジーには脱帽です。私も家族が日本とアメリカに居るので年に2~3回はlong haul holiday。過去20年このパターンなのに長時間のフライトはどうも苦手なんですが、義父は全くヘッチャラで年間で5~6回は行っちゃうんです。まあビジネスクラスですけどね。
それプラスイギリスに居る時は自分のセスナを操縦したりドイツ語のレッスンに参加したりととにかく忙しい。70代ですが、会社を経営しているのでそちらも未だに第一線の現役。本当にスーパーマンのような義父で頼もしい限りです(^_-)
旅行の話以外では彼は今度ブラックベリーはditchしてiPhoneに乗り換えるんだとか。今迄ず〜っと夫と「iPhoneの方が楽しいんだからっ!」って説得してきたのが実を結んだかな(笑)。
ついでにヨークシャーの実家を全部WiFi環境にして下さいとおねだりもしておきました。だって3Gだとネットとかが遅くなってつまらないんだもん。

ブランチの後私達はブラックキャブで自宅にとんぼ返りでしたが、元気な義父は「僕はこれからハイドバークに散歩に行くね」とスタスタ。夫と「凄いね〜」と感心してしまいました。                 
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-02-07 06:30 | Food