人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ご迷惑
例のBBC原爆発言のエントリーで右翼紛いのコメントが入りましたよ(笑)。
全く見ず知らずの人のブログなのにあの言葉の汚さは今の日本人の一部の人の心の荒み方が出てますね。
礼儀も無い人間の書き込み等全くもって迷惑なのですが。
その上こういう輩に限って自分のメルアドもURLも添付しないし。何か卑怯じゃないですか。
楽しみで個人がやってるブログなのだしそれに対して通りがかりのにいちゃもん付けられる筋合いは無いと思うんですよね。人のところに勝手に来て失礼なコメントを残してく輩って『ネットは公共の物だから』とか偉そうに言うんですけど、だったら自分の書き込みにも責任持ったらどうなのよって失笑しますよ。そんな気概も無いくせに。
まあいずれにせよヒステリックで被害者意識の強い少数派に気を使って書きたい事も書けないんじゃブログやっててもつまらないのでこれからはコメントの受付はエキサイトブログユーザー限定にします。
どうしても言いたいことがあるなら自分の身分を明かしてからお願いね(^_<)v
by lovecarrie1 | 2011-02-02 18:59 | My thought