ブログトップ
Eclectic...
昨日はノッティングヒルに行ってまいりました。
お天気は前の日にもまして上々でした。暖かい空気が入ってきているのか風もその前の日の冷たさはありませんでした(でもスカーフはもしものときのために持って行きましたが)。

c0052933_5342891.jpgビニーを連れてゆっくりMoorgateまで歩いて行きました。最近はすっかりお散歩好きなビニーはあまり歩かせないうちにキャリーに入れると落ち着かなくて困るんですよ〜。10分ほど歩いて満足したのか地下鉄の中でもおとなしく座っています(笑)。

c0052933_5364690.jpgまずはランチ。このホットサンドの中身はチョリソーとグリルされた野菜みたいでした。メニューを読んだ時点ではこういうのが出てくるって思わなかったからちょっとビックリしましたが(爆)。

c0052933_5395128.jpgビニーはテーブルの下の私の足元のキャリーの中でいつものごとく大人しくしていてくれました。ウェイターさん達が忙しく行き交うのを物珍しそうに見ていました(笑)。

c0052933_5413393.jpgお昼を終えてからレッドベリーロードのお店を見に行きました。とにかくポートベロー周辺はワンコが多いです。ロンドンの中心ではなかなかお目にかからない光景ですね♡このボーダーテリアちゃんも私達が近づいてくるのをとってもエキサイトして尻尾ふりふりして見ていました。

c0052933_5452071.jpgでもビニーは思いっきり嫌そうな顔してる〜(爆笑)!何て顔しているの〜?

c0052933_5463252.jpgポール&ジョーのブティックの前に繋がれていたキャバリアちゃんは嬉しさのあまりかワホワホ吠え始めてしまってオーナーさんが「私はもっと静かな犬にすれば良かった〜」と嘆いていたりして〜。そんな〜、キャバリアちゃんの根アカさが魅力なのに〜♡

c0052933_5511792.jpgポートベローの密かな名所の“エクレクティック”にお茶しに行きました。
オーナーのアサコさんの愛娘スピーチちゃんです。今日はお洋服着てますね〜(笑)。お似合いよ♡

c0052933_5522386.jpgアーティストのパラダイスさんです。丁度個展のプライベートビューがその夜にあるゆえ準備中でいらっしゃいました。あのPOPEYEの盆栽アートのページをお持ちの方ですよん。ビニーのこと「ちっちゃくて可愛いにゃ〜♡」と抱っこしてくれました。

c0052933_5553865.jpgギャラリーの下は素敵なカフェスペースになっていてお菓子とお茶が頂けます。お茶も種類が沢山あるんですよ。抹茶のケーキとお煎茶を頂きました〜。美味しかったですぅ。

c0052933_557271.jpgスピーチちゃんはビニーに興味津々でビニーにちょっと嫌がられてました。。。

c0052933_603032.jpg楽しかったエクレクティックを後にしてポートベローロードに向かって歩きました。途中でプードルに遭遇。ワンコがイマイチ苦手なビニーは立ち止まっちゃってます。

c0052933_651735.jpgこの夜はパーティーに呼ばれたので夫とまたエクレクティックへ。
“MANBONSAI”という個展のタイトルのごとくマンボな衣装のパラダイスさんです☆ビニーはパラダイスさんにもチュってしてます。盆栽にいろんな仕掛けのあるパラダイスさんのユーモア溢れる作品の数々楽しませて頂きました〜。あ〜ぁ、本当に楽しい一日でしたわ〜♪

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-04-24 06:15 | Doggie