ブログトップ
You are what you eat
c0052933_23445663.jpg


今日のランチはベビースピナッチにザクロとケイパー、それにオーガニックの山羊のチーズのサラダです。味付けはケイパーに塩気があるのでオーガニックのオリーブオイルだけで充分。
一口頬張るとこの美味しさに目がウルウルですよ。ザクロの甘酸っぱさとケイパーの独特の風味、それとほうれん草の微かな苦味がチーズの円やかさでまとまって美味しい!

デトックス以来ロンドンにいる時はほぼ毎日この様な食事をしているんですが、健康はもちろんお肌にもとても良いんですよね。くすみや浮腫みが一掃される感じです。
常々思うのですが、美食家を気取ってる人達って顔とか体型に出ますよね。とにかく肌とか歯が汚い。おととい遭遇した汚物肌さんも自称グルメだとのたまわっておられましたが、あの年齢まであんな物とか食べてるとああいう風になっちゃうんだってよく勉強になりました(笑)。
珍味にも大好きと言ってましたが、彼女のあの汚肌って彼女に食べられちゃった鯨の呪い?それともフォアグラかな。

私はなるべく生き物や地球が苦しまない食べ方をしていこうと心に誓いましたわ。それが自身の美肌にもつながるならこんなに素晴らしいことないですよね~(^_-)
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-01-28 23:13 | Health & Beauty