ブログトップ
やれやれ
野暮用の為外出中。
Old StのEATでブレイクしてます。

c0052933_0514665.jpg


そういえば自宅がアトリエとなってからこんな風に外でボサ~っとする事事態とてもレアになったかも。家にいる時は絶対何かしながらだからこんなにノンビリしないしね。たまには外で休憩も良いかもって思いますね(^_^)

c0052933_051502.jpg


Old Stのランナバウトの南側に出来たこのEAT、全面ガラスがオープンな雰囲気で好き。
それにしてもこの近辺は色んな建物様式が混在してて何とも言えないわ。まあWamdsworthのランナバウトと比べたらちょっとはましでけど。今の家を買う前に一軒ここの並びのプロパティに興味があってサーベイまでしたんですが、結局平屋根が非常に悪い状態だと判明して諦めたんですわ。ルーフテラスとかもあって良かったのになあ。まあでも道を挟んで真反対は男子校だからきっとうるさくて大変だったかもとも思うのですが。
この辺の良い所って『生活感の無さ』なんですよね~。一度セントラルロンドンに住み慣れちゃうとZONE1以外に住むなんて考えられないです(^_-)
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-01-25 00:30 | Everyday life