ブログトップ
お留守番
先程夫が一時帰宅。
まだランチタイムなのにどうしてかと思ったら、これから急遽リバプールに出張なんだとか。Musicians Unionがクライアントなんですけど、それ関連でリバプールフィルハーモニーの撮影につき合うんだそうです。ご苦労様。

でも行く前にドライクリーニングも取りに行ってくれたのですが、シミ抜きをお願いしたのが綺麗に取れてる~(^_^)
もうこのクリーニング屋さんとはかれこれ10年のお付き合いですが、いつも丁寧に仕上げて頂いて感謝感謝です。ビニーのこともとっても可愛がってくれるし。

c0052933_2233233.jpg


夫は明日の午後戻るんですが、その時私はハムステッドの取引先の所に行ってるので毛だらけ先生は一人でお留守番。

c0052933_223353.jpg


「お天気良さそうなのにつまらんですよ」

ゴメンよ~(^_^;)
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-01-21 21:49 | Everyday life