ブログトップ
幻のボンド
お久しぶり!
私は大分元気になりました。今日は一仕事終えてからエアロビまでやっちゃいましたし。編物で凝った上半身が解れて良い感じです(^_-)

さてそう言えば007ジェームスボンドの映画がまた制作されるそうですね~。一時あのMGMが経営難とかで撮影中だった第3作目がお蔵入りしてしまってどうなる事かと思いましたが、良かった良かった。

c0052933_794384.jpg


あまり知られていないのですが、写真の彼George Lazenbyが1作だけのジェームスボンドを演じているのですが、私的には彼がショーンコネリーよりもボンドにははまり役だと思っています。コネリーのように猿っぽくないし、ムーアのようにキザでもないし。ブロスナンよりも男っぽくてそれと背も高くてスリム!ダニエルクレイグもまあ渋さは悪くないんですが、いかんせんあの身長の低さはちょっと(笑)。
もっと他に適役とかいないのかなあ。クライブオーウェンの方がまだ合ってると思いませんか?
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-01-17 06:47 | News & Media