ブログトップ
エマージェンシー!
突然ながら、我が家の暖房が故障した模様(>_<)
先程からどうも寒くて「あら嫌だ、また風邪がぶり返した?」って心配してたら、実は暖房が止まっちゃってたんですね。ラジエーターも冷え切っててボイラーもうんともすんとも言わない~~?!!
即座にBritish Gasに電話して修理のアレンジをしました。明日来てくれるそう。あちらとサービス契約を結んでいるのでこういう時は本当に便利(^_-)

c0052933_4862.jpg


非常用に電気のヒーターを付けたら、『熱風フェチ』の毛だらけ氏が登場。

「めっちゃ気持ち良いですよ」

ほれ、近づき過ぎるとホットドッグになっちゃうよ~(^_^;)

c0052933_48976.jpg


そしたらサーモスタットで熱風が止まっちゃって。「どうして???」と首を傾げる毛だらけ先生なのでした(笑)。
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-01-05 03:53 | Doggie