ブログトップ
新年の誓い
今ESPNで今シーズン初めてNHLのゲームを観ています。

c0052933_446417.jpg


Otawa Senators対Toronto Maple Leafsのゲームなのですが、Senatorsがボロ負け中です。彼らのホームアイスなのに1stピリオドで3点プラス2ndピリオドで2点叩き込まれて5-0に。2ndピリオド後半にレフェリーのお情けの如く5人対3人のパワープレイの機会が来てやっと1点返しましたが、何んとも悲惨なゲームになっとりますよ。あらら~(~_~;)

さて私のNew Year resolutionは、『体力作り』の一つに尽きます!ゲームを観ながら夫に「ホッケー再開したいな〜」って言ったら、「今のコンディションじゃダメでしょ」と図星な御意見。そうなんですわ。
風邪が治ったら昨年末に頂いてるオーダーも着手して来秋冬用のサンプルももう1着作って作業の後は毎日自転車乗ってストレッチングから始めよう。今シーズンは練習に参加出来るか自信ないけど、始めてみないと分からないですもんね(^_^)

c0052933_4464482.jpg


ほれ、そこの毛だらけ、年寄りの冷や水などと言わんように。

「沈黙は金ですよ」
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-01-03 04:14 | Ice hockey