ブログトップ
明けましておめでとう!
本年も宜しくお願いします(^_^)

と、シャキッと行きたいところなのですが、大晦日夜半から寒気襲われまして今はしっかり風邪引いてます。
出掛けた時にどっかで風邪菌貰っちゃったんですね(~_~;)

c0052933_2105747.jpg


日本でね、この薬買って来たんですよ。イギリスの風邪薬はどうも好きになれなくて。以前はフランスのFervexを愛用してたのですが、デトックスしてからは健康の事も考えて止めました。
この葛根湯の効き目はというと、汗が出て何となく楽になる様な。でもあまり劇的じゃないです(^_^;)

c0052933_211058.jpg


「元旦から頓挫している不甲斐ない飼い主ですが、今年も見守ってやって下さいな」

私がティッシュの箱にを抱えてゲンナリしてるのに、いつもと変わらず元気炸裂な毛だらけ氏。あぁ~、貴方のパワーを下さい...。
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-01-02 20:46 | Health & Beauty